「空前絶後のーサンシャインーボンッ!ボンッ!畑ーっイェェェェイッ!!」

はい。25日(日)の日記です。

友達と、東京・池袋サンシャインシティの『東京レプタイルズワールド2017 エキゾチックアニマル大集合!!』通称『トウレプ』に行ってきました。

いつもお誘いをいただいているので、今回も同行させていただきました(^_^)

友達は用品目当てみたいでしたが‥結局、生体(ヤドクガエルのコバルト)を買ってました(笑)

自分はお金も無いので、トウレプガールや綺麗な女性、可愛い女性を見て目の保養をしたり、雰囲気を味わったり、運転じゃないから単独でビールを飲みに行ったりしてましたw

しかし、日曜日は2日目だったのでトウレプガールは居ず、この筋では有名なカブトムシゆかりや、ムツゴロウさんのステージは観れました 今回のトウレプガールは、元SKE48の梅本まどかちゃんも居たみたいだったので残念でした(_)

ムツゴロウ(畑正憲)さんのトークショーは少し聞いて。サンシャインシティ前の、東池袋アニメイトの辺りのファミマでビールとサンドイッチとお握り買って、交差点近くの小さい空きスペースで飲み食いしてました(*´∀`*)

そしたら…今年初めて蚊に刺されました。今年初めて蚊に刺されたのが東京・東池袋っていう‥都会の蚊は逞しいです(≧▼≦)

前は自分もブリードとかしてましたが、今は命どぅ宝の心があるから無理です。

サンシャインシティを探検したんですが、、迷路みたいでした(;^_^A