トキドキイノシシ

昨日のこと

久しぶりに早く仕事が上がったので

これまた久しぶりに王子が岳の夕日でも、、、

と展望台に行ったら

ヤツだ

遊歩道に撒かれた猫のエサをのんびり食んでやがる!

向こうもこっちに気がついたのでニラメッコ開始。

以前渋川でマッチアップしているので

こっちも怖くないというか、耐性が付いたというか、、、

しばらくニラメッコの後、おもむろにスマホカメラ構えたら

イノシシはにげだした! コマンド?

カメラ連写

一枚だけ撮れたけどブレブレ ちっ

この時間帯はまだ普通に散策者がいるのに、

これまた普通に遊歩道にイノシシ出てきてるとかイカンでしょ

今度猫のエサ撒いてるやついたらこの写真見せて

注意するか、市にでも通報するかな?