ナナバさんェ・・・。

最近アニメ観れていないので、最後に見たところまで感想。

進撃の巨人のナナバさんのあのシーン・・・。原作ではセリフなしだったそうだけど、アニメではセリフが入ってたんですよぉ・・・。

あれは賛否両論ありそう・・・。悲壮感が増したという意味では良いんだけど・・・。あのセリフをナナバさんに言わせたことによって「クールビューティーなナナバさん」のイメージが崩れた・・・。あのセリフで匂わせた内容は声優さんのアドリブなのかそれとも原作者が作った裏設定なのかも気になる・・・。人間ああいう状況になったら弱さは出るもんだと思うけど・・・。それを考えると死を覚悟した時に「良い人生だった」と言ったミカサはすごいな・・・。

ミケさんのあれで、今後ももっとえぐい演出してくるだろうなとは覚悟してたんだけど、あれはけっこうきつい結構好きなキャラなだけにきつかったわぁ