最近でもないつぶやきまとめ〜渋谷GradはKOTOちゃんにあげよう!

「長いものにはマカレロ」ってよく耳にするんですが、マカレロって何なん?しっとりした洋菓子?

東京チカラ飯、ご飯が劇的に不味いし、厨房はめちゃくちゃ汚くて、食欲減退するので、ダイエットしたい方にはオススメです。

一塁ランナーにキャンドゥでもシルクでもなくダイソーを送る。

オルゴールのジブリメドレー聴くと「ペット霊園かよ!」と思っちゃうのは仕方無いよね。

乳輪のデカいおっぱいが田んぼの真ん中に立ってるなあ、と思ったけど、案の定、カラス避けの風船でした。

ホームラン打って競歩でホームに戻ったらやっぱりダメなのかな?

ヤクザってカラオケで長渕剛の「泣いてチンピラ」とか歌うんですかね?

Twitterは面白いアイドル

トイレの神様』というタイトルなのに、トイレや排雪シーンが一切出てこない長尺のエロDVD。

今朝起きたら枕元にあったメモ帳に私自身の筆跡で「優しすぎたのTENGA〜♪子供みたいなTENGA〜♪明日は他人同士になるTENGA〜♪」と走り書きされてたんですが。

「好きなアイドルグループに推しを2人作っておけば、1人卒業しても、ショックを和らげる事は確かにできますが、解散したらショックも2倍です」、本日、私が皆さんに伝えたい事は以上です。

地元のご当地アイドル現場の物販で散財することを「地産地消」と呼んでます。

コンピューターとプロの棋士が対局する意味がもう分からなくなってない?コンピューターの力士と横綱が勝負するのと同じレベルになってるんじゃない?

私はヘタレだから全話録画したJuice-Juiceの『武道館』未だに観てないんだからな。

別に何もやってないけど、刑務所に慰問して、アイドル現場の話とか、だらだら話したい、ってのはあるな。

パッチンガム宮殿

上司に眠気覚ましのガム買ってこい、と言われ、強力ミントの刺激が強いガムのことなのか、指先に直接刺激を与えるパッチンガムの事を指してるのか聞きそびれたので両方買って上司に渡したことある、有能な部下である私。

私も絵恋ちゃんに証人喚問されたい。

生活保護受給者は鼻セレブを使ってたら、受給停止もんだとは思うわな。

クイックジャパンの表紙の紙質が良くなってる!

ミカヅキモモコの店内BGMで流れてた「ミカヅキモモコ」をサビで連呼する曲、Pufumeの『チョコレートディスコ』過ぎて、めっちゃハマるんだけどCD化してくれないかな?