なんかの番組にストーンサワーのコリーテ

なんかの番組にストーンサワーのコリーテイラー出る見たいだけど個人的にはロイマイヨルガ様を出してもらいたい。

自分は宇宙の大生命=宇宙霊である

中村天風先生は、「自分は肉体でもない、心でもないという心持ちが、信念にならなければいけない」と強調されています。そして、次のように言われています。 水道の蛇口をひねると水が出る。 しかし、蛇口から水が出たから、蛇口が水を作ったという人はいな…

沖縄旅行のお土産

妹が沖縄旅行のお土産に買ってきてくれたハイビスカス柄のTシャツ。 私の好きなピンクをセレクトしてくれました今日は、日が良いのでおろしました この他にもランコムの口紅も 家族だと好みが解っているので嬉しいわ。

ラウンド詳細 ?知事杯 1

自分の記録なのでスルーしてください。 芳賀カントリー 5/26(金) 雨 南コース 8時8分スタート 知事杯の第一試合です。 同伴者は、会社のシングルさんとシニアで挑戦の方でした。 1番PAR4 410Y ここは、2度も左のフェアウェイバンカーに入れ…

トキドキイノシシ

昨日のこと 久しぶりに早く仕事が上がったので これまた久しぶりに王子が岳の夕日でも、、、 と展望台に行ったら ヤツだ 遊歩道に撒かれた猫のエサをのんびり食んでやがる! 向こうもこっちに気がついたのでニラメッコ開始。 以前渋川でマッチアップしている…

モンハンダブルクロス最新情報ニンテンド

モンハンダブルクロス最新情報ニンテンドースイッチ版モンスターハンターダブルクロス発売決定!!

「空前絶後のーサンシャインーボンッ!ボンッ!畑ーっイェェェェイッ!!」

はい。25日(日)の日記です。 友達と、東京・池袋サンシャインシティの『東京レプタイルズワールド2017 エキゾチックアニマル大集合!!』通称『トウレプ』に行ってきました。 いつもお誘いをいただいているので、今回も同行させていただきました(^_^) …

陣内と松村アナの結婚報道、まあこの2人

陣内と松村アナの結婚報道、まあこの2人の結婚はどうでもいいが、陣内と藤原紀香の離婚については藤原紀香の人間性に大分問題があるのだと今になっては思うがね

食堂でウエストサイド物語を踊ってた先輩

食堂でウエストサイド物語を踊ってた先輩乙女ちゃん達。真ん中の人凄い美人だった。でもああいう人をみね子達のメンバーにすると主役から何から周りを食っちゃうからな。

大分の地割れ、大分って名前そういう事な

大分の地割れ、大分って名前そういう事なの?プレートが大きく分かれてるの?何も調べずに言ってる

うちのバンドの練習のMCでは「ごーごーなんちゃら」と呼ばれていましたw

やってきました初参加!「GO!GO!はっする!! vlo.3」!! 体調だな体調。 体調管理っつーか、体調作り?に失敗した感。 体が温まる前に本番終わっちゃった。。。 タイトなスケジュールでライブをする難しさなんだろうなぁ。 ピック空振りするとか何年ぶりだよ…

ナナバさんェ・・・。

最近アニメ観れていないので、最後に見たところまで感想。 進撃の巨人のナナバさんのあのシーン・・・。原作ではセリフなしだったそうだけど、アニメではセリフが入ってたんですよぉ・・・。 あれは賛否両論ありそう・・・。悲壮感が増したという意味では良…

オークスは軸馬リスグラシュー。相手で決

オークスは軸馬リスグラシュー。相手で決まってしまった。まさかあそこまでイレ込むとはねー。期待したミスパンテールはやはりダイワメジャーの娘だった。あたりでパタッと止まってしまった血統は正直だな。

畏まりした。お手数をお掛け致しました。

畏まりした。お手数をお掛け致しました。こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願い致します。

マカロンしゃんこんばんは吉沢亮くん結構

マカロンしゃんこんばんは吉沢亮くん結構あちこち出てはりますよォ沖田に置き換えちゃいますねあ22年目の告白面白そうでしたかぁ?銀魂予告ながれたんですね

Mステお疲れ様でしたのは無敵っ永久保存

Mステお疲れ様でしたのは無敵っ永久保存出来たしがテレビで見れたし最高でした今日はいつもよりいい日だっばいち!

自転車は、

ちゃんとラックに停めましょう (*`ω´)ノ

お天気電話相談

そう言えば、CBCテレビかな?? の、ニュース番組の中に、 お天気電話相談コーナーがある。 そこのアナウンサーの大石さんと 気象予報士さんの掛け合いがとってもいい。 小さい子からの電話だと分かりやすく優しい声になるのも微笑ましくなっちゃう。 お天気電…

大切な人へ

どんなに困難でも信じる事は出来ると思います。 オカルトにするつもりも無いですし執着でもストーカーでも有りません。 押し売りでも無く何も変わらずでもありません。 大切だと思う人が居る、だから幸せにしたい。 とても素直な気持ちなのです。 その為に出…

国際主義者のデマゴギーに反論を!

■日韓合意見直し勧告に反論へ 政府「事実に反する見解」 (朝日新聞デジタル - 05月18日 11:44)

伊野尾ピクチャーでぜひとも光くんと美月

伊野尾ピクチャーでぜひとも光くんと美月ちゃんに挟まれてお写真だしてーーー!お願いー!とっても見たいー!

結局、万全じゃないパローロを起用して前

結局、万全じゃないパローロを起用して前半で交代しなきゃならない羽目になったんやなあラツィオ

女子高校生とエタノール

先生〜エタノールは発酵するんですか〜 エタノールもアルコールも〜もじもじやうやむやの 消毒液に使われてほにやらかなにやにや〜 ぽっぽ〜 上には上があるけどね〜 とにかくブッシュだよ わかるといいね 誰もわるくない そう誰も よかったね〜

なまじ、黒騎士のほうはたぶんだけどそこ

なまじ、黒騎士のほうはたぶんだけどそこそこ当たりだけピンポイントに引いてるからタチ悪い

励まし術

きにすんなとか大丈夫とかよりも いくぞ これが一番 どこへ? 何しに? そんなもん 決まってんだろ 旨いの食いにいくんだよ ラーメンでも寿司でも肉でも ジャンルは問わず 旨いの 言葉をかけるより こいつがいちばんいい 旨いのは万能薬

わが国はLGBTに寛容である

■同性愛者の入店禁止を迫る「お客さまの声」 店側の回答は苦情主に「もう来ないでください」 (BIGLOBEニュース - 05月16日 20:20)

あーーーっ寝落ちして出遅れたイノッチ4

あーーーっ寝落ちして出遅れたイノッチ41歳h実はV6に興味を持つまではV6ならイノッチがいい!と言ってたので前から誕生日は忘れなかったよ健くんウィキらないでね。一緒にいるだけで幸せをくれるそう君の笑顔にありがとう。

最近でもないつぶやきまとめ〜渋谷GradはKOTOちゃんにあげよう!

「長いものにはマカレロ」ってよく耳にするんですが、マカレロって何なん?しっとりした洋菓子? 東京チカラ飯、ご飯が劇的に不味いし、厨房はめちゃくちゃ汚くて、食欲減退するので、ダイエットしたい方にはオススメです。 一塁ランナーにキャンドゥでもシ…

電車乗ると冤罪の可能性あるしだからとい

電車乗ると冤罪の可能性あるしだからといって自動車だと事故った時に加害者になる可能性あるしで考えた結果ジェイソンステイサムを運転手に雇うのが1番安全な方法なのでは?という結論に至った。

電車とまっててひどい大袋せんげん台間は

電車とまっててひどい大袋せんげん台間は完全に止まってる動いてるはずの北越谷もホームにも上がれない状態